こんにちわ ちなです 

最近のトレンドは蒙古タンメンです

ピューロスが実装してから1日立ちましたが今回は楽ですね

レベルがとても上がりやすくFATEで2.4m以上入るので非常に楽です


2キャラを11月中に50を目標にちょこちょこやっていこうかと

パゴス編と比べてると雲泥の差で色々と美味しくなっててポンポン上がっていきますね


昨日のパッチ明け後の探索中に面白いものを見つけてて


ffxiv_20181106_191110


おそらく武器強化で使うんでしょうけど気になりますね



結構やりこみ要素があるピューロランドですが

最近絶の募集が増えてきてる気がします

私のところにも行こうというお誘いをいくつか来てますが

大半は週4とかでするそうです

今までの経験からして週4のところはかなり長期戦を覚悟したほうがいいです

ガッツリぱぱっと終わらせたい人は最低週6くらいの募集に入るのをおすすめします

理由はまた別の記事で


[新コーナー] 本日のクソララ

ffxiv_20181109_025325