こんにちわ ちなです

世間は3連休ですね

私も3連休なのですがリアルの方ではそこまで予定がないのでゴロゴロしてます
IMG_5127
ローソンで買ってきたのですがやはり🍮は欠かせませんね

コスパはなかなかいいのでとりあえず食べたいときはこれはいかかでしょうか


FFでは目立った活動は最近していないです
ffxiv_20181123_155825
この間2キャラ目のELを50にしてきました(またレサトで50かよ)

この連休に入るまでの2週間は毎日何かしら予定が詰まっていて
あまりエウレカをする時間がなかったのですが無事できた形です

こちらの方も不活性集めを考えるとなかなか大変そうです


ふと気になったんですけどこの385の武器って絶で使ったらどうなるんですかね

普通の装備だと設定されているILを超えるとマテリア穴分が消えるけど
穴無いしステもイジれるので厳選してあるやつだとこっちのほうが強いまであるのでは


あとは絶ですかね
ffxiv_20180710_033152
先日もお手伝いに行ってきましたがクリアの瞬間はいいですね

私自身も及ばずながら力になれてよかったです

後々アルテマの方も書いていこうかなと思ったりしてます

ただ今現在かなり時間がかかっているのでかなり後になりそうです

記事は随時更新もかけていくので何かあれば意見をいただけると嬉しいです


[新コーナー]本日のクソララ

ffxiv_20181020_120124