こんにちわ ちなです 

なんにも無い休日をゆったり過ごしていました

今日は美容院に行ってきて少しイメチェンしてきました
オフなどでこれから会う人は違う感じがするかもしれません
(画像はないです←)


今日はリアルはあまり欠かずにFFへ
本日は青魔が実装です
ffxiv_20190115_163823_335
17時前のIxion鯖のエーテライト前です
表示できないほどの人だかりができていました
ffxiv_20190115_180139_584
しかし実装されたのは18時でした(夕方に実装とは言ったが17時とは言ってない)
見事に吉田にはめられた人が多かったようです
ffxiv_20190115_183109_533
クソララは青魔道士になるか悩んでいたみたいですが
ffxiv_20190115_183126_600
なっちゃいましたね
青魔道士になることができるクエスト自体は低地ラノシアで起きるのですが
FF14-SS319
現在降神祭の為イベントFATEが行われています 
そのせいでイベント中に
ffxiv_20190115_183220_882
と更に課題をふっかけられ
ffxiv_20190115_183251_131
ずっと餅代官が呼びかけてきて面白いことになってます
FF14-SS320
という感じでイベントを見たらジョブ習得です
ffxiv_20190115_190937_661
技を覚えるとこんな感じで会得します
現在は49種類覚えれるみたいなのでパパっと終わらせたいところですね


基本的にはフィールド狩りがメインになります
ポンポンレベルが上がるのでストレスにはなりにくいと思われます

実装1時間ちょっとで50にした人もいるらしいので
集中してやればすぐにいけそうです


[新コーナー]本日のクソララ
ffxiv_20190115_183655_292
割りといい感じ