こんにちわ ちなです 

今週末は東京に行っていました
年が明けてからははじめての外出になりました

前半はコロポックル捕獲作戦
絶メンバーと一緒にやりにいきました

18日から出たコロポックルのぬいぐるみ
IMG_5332
金曜日の地点で取った人からの情報だと触り心地がGoodだとか
ど田舎だとそもそも置いてあるところがない可能性があるため取りに行くことに
IMG_5353
無事捕獲しました 
結構作り込まれてて茎と葉の部分と本体の部分が違う作りになってますね

ゲームしながらお腹あたりに置いておくとちょうど良さそうです
お互い収穫ができてなによりでした

後半は新年会と称しての飲み会
IMG_5337
もるおが美人?のキャッチのお姉さんに捕まったところに
わりと美味しかった

今日は浅草に行ってきました
IMG_5338
浅草寺にも行きました
IMG_5341
流石に寺というだけあって卍がありましたね
まじで卍
IMG_5342
やっぱり観光名所ってだけあって人がたくさんです
IMG_5343
近くのお好み焼き屋へ ここ結構人気なところだとか
会計終わって外にでたら行列ができていて草

あとは上野の公園付近で神社めぐりもしてきました
IMG_5345
途中にあったこれはなんなんでしょうね
おみくじとかもしてきて初詣みたいでした

そんなかんなで色々満足な東京の旅でした
IMG_5351
これが今回の戦利品です
結局コロポックルは2体とってしまいました
あとはモーグリとマウス&パットも

Fateのこの剣は完全に勢いでしたがせっかくなんで何かに使いたいですね
(コスプレとか?)

あとはこんなものをいただきました
IMG_5336
このブログのすべてを表してますね?


[新コーナー]本日のクソララ
ffxiv_20190120_222913_425
ffxiv_20190121_003534_038
クソララ×リリララのおそろ ちなみにイメチェンした