こんにちわ ちなです 

最近ちょっとだけ嬉しいことが度々起きてます
うれしい内容はまたの機会に

最近帰宅途中のコンビニに寄って飲食物を買うんですが
面白い組み合わせで買うのにはまってます
IMG_5386
新発売のGokuriとつまみ2種類
もものジュースは美味しかったですね Gokuriシリーズはハズレが無い気が

今後も続けていきたいと思います


FFは今更ですがDDを始めてます
宮殿と御柱どっちするか悩んでいたのですが今回は御柱に
ffxiv_20190131_001837_062
ウソウソかわいい 
絶バハメンバーの人が暇だし登らない?って言われて行くことにしたのですが
ffxiv_20190131_012840_325
私は今回タンク(ナイト)をしています
メインジョブでやってもつまらないのでみんな違うジョブでやって楽しんでます
ffxiv_20190131_021922_318
ひとまず60Fまで登ってきました
パパっと登ってしまいますかね(道中壊滅フラグ)

こうやって別ロールやるのも面白いものです


[新コーナー]本日のクソララ
ffxiv_20190131_004437_322
ファルコナー装備結構いいですね