こんにちわ ちなです 

今週発売の蒙古タンメン北極ブラックは食べましたか?
クソララは食べました
IMG_5450
私としてはいい感じの辛さでしたが一緒に食べた人は
ffxiv_20180607_124821
こんな感じで燃えてましたね
でもやっぱり店で食べるほうが美味しいです また行きます


そういえば地獄になりつつあるみたいですね アーセナル
ffxiv_20190223_002844_477
これは先週メンバーのクリアに付き合って行ったときのですが
この当時はとても安定していてクリア者が結構出ていました
ffxiv_20190223_030127_902
一晩で3回でクリアできたのでもう安定かなと思ってたのですが
今週に入るとクリア報告をあまり聞かなくなりました
ffxiv_20190216_153621_648
結構こういう光景も見るようになってきましたね
色んな要因がありますが全体的な質が落ちてきている気がします

クリスタルでの安定器の交換レートが1/5になって入りやすくなったので
今交換できる分だけ私もお手伝いなどしていこうと思います


[本日のクソララ]
ffxiv_20190228_013325_809
クソララ(心の声):何か反応して~~