こんにちわ ちなです 

週半ばですがポンポンペインが治りません
早く治して美味しいものを食べに行きたいものです

おととい同期ちゃんと晩飯いってきました
IMG_5490
いろんな話をしながら楽しい食事になりましたね
腹が減ってたのでこのくらいがちょうど良かったです
上下のつながりも大切ですが横のつながりも大切ですね

あとは帰りにコンビニに寄って美味しそうなアイスを買ってきました
IMG_5483
バニラサイダー味ですね 
爽やかでスッキリします 風呂上がりに食べてそのまま寝たいですね


そういえば零式の週制限が解除されましたね
ffxiv_20190328_025701_205
今回は超える力+10%も付いてます
火力が高いのでその分早く終わります

ただ1層はじしんの時のHP戻しには気をつけたほうがいいですね
最大HPが上がってるのでしっかりもどしてないと殺してしまうことも
気をつけましょう

その他の層でもこちらが強くなって楽になってます
ただし受けるダメージやギミックはかわってないので
油断せずに周回していきましょう

[本日のクソララ]
ffxiv_20190329_025839_429
ドードー調教中