こんにちわ ちなです 

今週も半ばですね あと2日です
GWはあまり予定を入れてないのですが
ちょっと自己啓発みたいなことをしようかなと

今日は濃い醤油ラーメンを食べてきました
IMG_5553
美味しいといえば美味しいのですが如何せん喉が渇きます
午後は結構ジュースとか飲んでしのいでました


FFはゴージもまたしています
ffxiv_20190424_015206_114
中央のお水を取って帰ってきた忍者ちゃんにジャスパン
ffxiv_20190424_015207_249
マウントに乗ったままなので浄化も使えずメガビームを使用して確殺
という遊びをしています 為す術なく倒せるのが面白いですね
ffxiv_20190424_023411_379
あと終盤で諦めたのか線路で寝ている人がいました
石を投げまくって亡くなっていただきました
こんな感じで大差が開いてない限りヒラがこうやって戯れるのは
あんまりよくないのですがやりたくなりますよね

やはりPTを組んで行きたいですね 勝率8割は固くなっています
野良だとなかなか1人では難しいものがあります
これから休みの期間に入るのでPT組んでやりたいですね


[本日のクソララ]
ffxiv_20190416_024740_477
守りたいこのクソララ