こんにちわ ちなです 

GWまであと1日になりました
気合いれて乗り切れそうです

今日ローソンに行ったら美味しそうな飲み物が
IMG_5554
3ヶ月くらい前に出てたもものスムージーのシリーズです
結構大きめな果肉が入ってるのでなおさら美味しいですね


FFではレガリアを乗り回してます
ffxiv_20190426_013917_871
人の家に突っ込んでいます 扉を突き破っています
ffxiv_20190426_021254_119
あと初めて人を乗せて走りましたね
座席によって乗るポーズが変わるのが面白いですね

あとは絵にもなりますね
ffxiv_20190425_025023_058
日が落ちるときに撮ったSS こういうの結構好きですね
昔からですがSSをもう少しキレイに撮りたいと思ってるので練習ですね


[本日のクソララ]
ffxiv_20190426_024624_899
閃くってなかなかかわいいなって思わないですか?