こんにちわ ちなです 

今日は夜に色々お話をしてきました
IMG_5619
これからについて話していたのですが
私は7月付近に現在の仕事をやめようと考えてます
その相談に乗ってもらってました

話を聞いてもらえるだけでも嬉しいですね


FFでは面白い遊びをしています
ffxiv_20190521_222238_765
最近いろんなジョブで絶に行っています 今回は初めての召喚
絶バハに関してはこれで全ロールと役割はしたことになります
ffxiv_20190522_001215_357
これに限らずですが実際やってみると新しい発見があります
どうして○○は△△でやっているのか? とか
だから□□なんだ とかとか
これらを自分自身で理解して納得した時、身につくものがあると思います
ffxiv_20190522_001636_600
これ以外にも2回金行ったのですがいずれも3%と0.2%で討伐ならず
誰も踏まなければ余裕すぎるだけに次こそ決めたいですね

おまけ
ffxiv_20190521_013255_662
フレンドの家にお邪魔 フレンドを結んでから1年が経ちました
フレンドを結んでからの日数が見れることを私もこの時知りました


[本日のクソララ]
ffxiv_20190522_030455_363
召喚:エーテルパクト 光源入れればよかった