こんにちわ ちなです 

5月も最終週ですね
またちょうど1ヶ月で漆黒が実装です
みなさん準備は入念にしておきましょうね

昨日近くの温泉へ行ってカレーを食べてきました
IMG_5625
これは金沢カレーです カツにソースがかかっているんですよね
あとは千切りキャベツも一緒に

これが金沢カレーなのかわからないですが普通のカレーとは違いました


FFではゴージで蹂躙中です
ffxiv_20190526_205813_825
キルキルキルですね 序盤にテンション上げれるのは大きいですね
ffxiv_20190526_211217_067
2人以上同時キルも気持ちいいですね テンション爆上げ
ffxiv_20190526_211229_833
あとはテンション上げる際は残党をこんな感じで一薙にするとGood
走っても逃げられないように角度を調整するといいです
ffxiv_20190525_224419_423
そうこうしてる間に黒魔が70Lv達成 ゴージだけで終わりました
FF14-SS563
ちなみに今週の戦績 22連勝で勝率93.1%
神がかってましたね 一緒にやっていた人達に感謝


[本日のクソララ]
ffxiv_20190526_025753_213
黒魔Lv70記念 バハスタッフかっこいい