こんにちわ ちなです 

みなさんはランチとかどこへ行きますか? 
私は無難なものをたべることが多いですが
たまには洒落たところ行きたいですよね
IMG_5837
先日行ってきた店でのランチ パスタにコーヒーですね
こういう日は軽めにしておいてコーヒーを楽しむのがGood
チェーン店なのか知らないですが最近できた店でした


最近はレベリングをしたりしてます
ffxiv_20190904_200455_978
ちょっと訳あって白のレベリングを急ピッチでやってます
漆黒が始まってからも思いましたがホントにIDが楽になってます
ffxiv_20190904_200959_103
たまーにヒールを入れるだけで十分ですね
HPが減る前に敵が消えるので非常に快適です
ffxiv_20190906_164534_029
あと意外に知らない人多かったのがこれ
グルグ火山2ボスなんですが、ドーナツ範囲の安置が
玉の下以外にも4隅の隅っこにもあります
ここは、マス攻撃と塔踏み以外は動く必要がないです
(近接職はここにいるだけでほとんど殴り続けれます)
楽をしたい人は使ってみてはいかかでしょうか

今日は短めで〆ます

[本日のクソララ]
ffxiv_20190909_111402_215
暗黒騎士:ダークミッショナリー
検証で役立ってくれたアクションの1つ