こんにちわ ちなです 

軽減税率の扱いで少し面倒になっている現場を見て、どうしてこんなシステムを導入したのかと思っているクソララです
このシステム作った人大変だっただろうな、と思いながらレシートを見ていました

そういえば何やら珍しい飲み物を見つけまして
IMG_5915
100周年記念カルピスです 特別発酵が効いてるのかわかりませんが、濃厚でした
濃いめのカルピスは好きなので、こういうのはどんどん出してほしいです


FFでは、5.05の固定活動が終了しました
FF14-SS771
初週にクリアしてから消化+α2週の活動が終わりました
7月から本格活動してからというもの、3か月経って10月になってしまいました
ffxiv_20190924_212410_483
クリア後は2層のフレア無視や3層大時化距離減衰無視など、色んなことができました
このような方法は、固定やTA勢などに大きな影響を与えたらしいですね
ffxiv_20191001_234505_515
10週目の活動後は、いろいろ撮影してきました
ffxiv_20191001_234738_577
ホバー船でVを作ったり
ffxiv_20191001_235049_771
鎮座されてるホバー船でMを作ったりしました(形は少しあれですが)
ffxiv_20191001_235640_643
ホバー船に乗って記念撮影 いい感じに撮るのが難しいですね 
名残惜しいですが、お疲れさまでした ありがとうございました