こんにちわ ちなです 

最近時間が足りませんね 1日の時間を増やしてほしいです
そういえばクソララを描いてもらいました
IMG_6016
これは1枚目 ほぼ全身絵で、少し決め顔してるところがまた面白いですね
IMG_6015
これは2枚目 こちらは別表情の顔ですね
描いてもらってありがとうございます


FFではオンサルマウントを取りました
ffxiv_20200112_094613_858
年明け後に取ったのですが、マウントにあんまり乗らないので忘れてました
キャラサイズに比例して大きさが変わるので、ルガディンとララフェルとでは段違いです
ffxiv_20200112_095041_810
このマウントは斧みたいなのを背負っているんですけど、せっかくなんで振り回して欲しかったですね
何かしらアクションがあれば、更に面白かった気がします
ffxiv_20200112_100618_986
FLをオンサルで始めた人は黄色い玉も同時にとれているはずです(FL100勝アチーブ)
余裕があれば他の色の玉も取っておきたいですね


[本日のクソララ]
ffxiv_20200112_100332_124
ダンスの練習をしているクソララ