こんにちわ ちなです 

全然雪が降りません! どうなってるんですかね!
そんなことよりまたイラストもらいました
FF14-SS1344
クラウドマロウに乗ったクソララです モーグリ族の蛮族クエでもらえるマウントですね
いい感じにシュールで結構お気に入りです ありがとうございます
最近描いてもいい?ってちょいちょい言われますが、基本自由なので気にしないでください


つい最近ミハシラを登頂してきました
ffxiv_20200118_222751_488
漆黒になってから、プレイヤーが強くなっているので紅蓮時よりも楽です
今回はFCメンバー2人と3人で行ってきたのですが、PTDPSが低いだけで全然余裕ですね
FCメンバーの細かいPSも見れたのでなかなか有意義でしたね
ffxiv_20200118_222932_752
ナイト・白・赤の鉄板構成?でした タンクについてはナイトじゃなくてもいい気はしますが
ffxiv_20200118_223803_855
ちなみに鑑定した7つは残念なことにドードーは出ませんでした
なんか最近あまり出ない感じですね このキャラはまだ持ってないのでほしいですね


[本日のクソララ]
ffxiv_20200116_032208_736
なんかこの顔は好きですね