こんにちわ ちなです 

また更新あいちゃいましたね これはどげんかせんといかん
先週の夜は後輩と飯にいってきました
IMG_6018
いつものところです この日は珍しくイワシがあって目新しかったですね
前にも言ったかもしれませんが、1つ1つが大きく切ってあるので食べごたえがあります
IMG_6019
こちらは昆布〆 聞いた話だといつもの魚ではないとかなんとか
昆布がいい感じに染みててうまかったですね
IMG_6020
あとはカキフライ 揚げたては最高ですね
大きめの牡蠣からの牡蠣汁はたまりませんね
IMG_6021
あとはカレイの煮つけも欠かせません 味付けは甘ダレで身は柔らかかったですね
食べたあとは久しぶりにゲーセンへ
IMG_6035
私のTwitterを見てる人は知ってるかもしれませんが、グラブルに興味を持ち始めました
今の所やるつもりはないですが、音楽とかちょいちょい聴いていいなーって思ったりしています
このフィギュアもとったのはいいですが、特に使いみちはありません


FFでは最近GaiaのFCで色々やってます
ffxiv_20200120_004443_565
ここ1年以上ほぼ行ってなかった地図へ突入
リューギアでは仕様が色々変わっていて、驚きましたね 強欲も結構出ますし
ffxiv_20200120_004712_561
5階層しかないのもあって、わりと最後まで行けるんですね 前回までの7層構造よりいいですね
ffxiv_20200120_004747_726
よくわからない金色のゴーレムが最終層の敵なんですね 適当に焼いて終了です

最近今までやってなかったコンテンツをやって楽しんでます
みなさんもしてみてはどうでしょうか


[本日のクソララ]
ffxiv_20200127_045539_601
守りたい この顔