こんにちわ ちなです 

先日またまたイラストを描いてもらいました
FF14-SS1350
ソングバード一式を着たクソララですね ちょっと生意気っぽいところが似てますね
いろんなイラストをくれてありがとうございます


FFでは私事ではありますがエタバンをすることになりました
FF14-SS1349
Valefor鯖 1/31 22:00から行います 興味がある人はどうぞ(招待状まだ余ってます)
数十回プロポーズされたのですが、とうとうOKしちゃいました
相手については敢えて黙っておきます
FF14-SS1352
式場がいろんなカスタムできて面白いですね 特に興味がないので相手に任せてあります
プランによって選択数が全然違うらしいですねこれ
ffxiv_20200121_232544_417
ともあれ、無事終わることを祈っています 


[本日のクソララ]
ffxiv_20200130_050549_963
突然の出来事でびっくりするクソララ