こんにちわ ちなです 

1/31 22:00 Valefor鯖にてエタバンを行いました
ffxiv_20200131_222416_193
何回か参列はしたことあるんですが、いざ自分の番になるといよいよか~って感じですね(意味不明)
ffxiv_20200131_222529_391
女キャラ同士なのでお互いドレスですね 花は持ちたくなかったので、持たせました
この花ってどういう意味あるんでしたっけ?(エアプ)
ffxiv_20200131_223309_228
入場+挨拶をしたら指輪交換があります 実際の結婚式でもありますね
FF14-SS1354
指輪はしっかり左手の薬指にはめられます
FF14-SS1355
このあとどうするかは3パターンあるのですが、今回のパターンはキスをする形
羽がついて空中でする感じになります
FF14-SS1356
FF14-SS1357
終わったら歓談タイム 記念撮影してきました
ちなみに歓談の時間はだいたい20分くらいあります
ffxiv_20200131_230029_860
ffxiv_20200131_230109_225
終わったら退場して式自体は終了になりますが 
ffxiv_20200131_230309_022
大体その後は祝砲という名の砲撃が行われます 打たれまくって前が見えません
参列予定の人は魔導アーマーで打てるようにしておいたほうがいいかもしれませんね?
FF14-SS1358
式終了後はクエストを終了させます 課金プランだとエタバンチョコボのマウントが貰えます
これで一連の行事は終わりです 参列及びお祝いメッセージをくれた方々ありがとうございました
また、ご祝儀等色々いただきありがとうございました 大切に使わせてもらいます
FF14-SS1353
これからも私達をよろしくおねがいします