こんにちわ ちなです 

雑記はもとより、更新が随分ご無沙汰になりました 
Twitterを見てる方はご存知だと思いますが、生きています
溜まりに溜まったネタを徐々に放出していきます

先日東京に行ってきました
IMG_6086
先日といっても、3連休中に行ってきました 
世間はコロナで大騒ぎですが、諸用もあったのでお構いなしです
初日にある程度用事を済ませて2日目(土曜)は軽い観光とエオカフェに行ってきました
IMG_6100
観光といっても、東京に来たことない人をとりあえず有名なところに連れて行っただけです
3月から各観光地等が結構封鎖されている影響を受けてないかつ思いついたところが浅草寺
写真を見てるとわりと人がいるイメージですが、過去に来たときと比べると半分くらいにでした
IMG_6101
昼食はバーガーキングへ なにげに初めて入ったんですよねここ
マックと同じ要領で注文して喋りながら食事をしていました(ちなみにここ浅草)
IMG_6104
そして夜はエオカフェに なんだかんだたくさん人がいました
ちなみに、19時の回は制限時間が3時間です(他の回は2時間)
IMG_6105
また初めてカウンター席に座りました 前には色んなボトルが置いてあって、いいですね
私はカシスなんとかで優勝しました(inアルコール)
IMG_6106
同じ回に零式?の固定の人たちがいて、とても盛り上がってました
私も過去に固定や仲良しグループで来たことがありますが、とても楽しいです
是非そんな形で行ってみてはいかかでしょうか
IMG_6114IMG_6115
あとはやっぱりデザートは欠かせませんよね
1枚目はいつもあるプリンです これマンゴープリンになっていてまろやかです
2枚目はシーズナル限定のプレートです アイスやケーキとか食べやすかったです(適当)


まだ続きがあるのですが、長くなりそうなのでまた今度
少しだけFFについて みなさんは地図ってやってます?
ffxiv_20200308_045757_824
少人数地図はとてもおすすめです(要火力) 3か4あたりがいいかもしれません
ffxiv_20200326_142303_468
あとはこんな感じで余裕ぶっこいて失敗しないでくださいね(運ゲー)

[本日のクソララ]
ffxiv_20200317_025639_938
口をポカーンとあけてる間抜けなクソララ