こんにちわ ちなです 

もう11月も終わっちゃいますね 
前回の更新から1ヶ月近くたっちゃいましたが、パッチが近いのでぼちぼちやってきます
ぶっちゃけネタがたまりまくってるので、パッチ記事以外は時系列順にしばらくは書いていきます

都内生活をして2ヶ月経ちましたが、少しは慣れてきた感じがしますね(都会に)
IMG_6535
まず引っ越してからApple Watchを購入しました これはSEです
iPhoneを持ってる人は、あると結構便利ですよ(通知とか携帯探したり色々できる)
IMG_6528
あとは知り合いにチケットをもらってとあるコンサートへ行かせてもらいました
クソララはそういうの疎いのでよくわからなかったですが、すごかったです(語彙力)
IMG_6529
中は結構豪華でしたね たしか赤坂にあったホールだった気がします


FFは先日のPLLでPatch5.4の実装日が発表されましたね
FF14-SS1764
12/8に実装されるみたいですが、今回12月ということで忙しい人も多いのでは
私も今回休みが平日とれなさそうなので攻略時間はいつもより少なくなりそうです
特に今回はヒーラーではないので、自分が心配です
この時期にアップしておいて少しでも練度を上げておきたいですね
ffxiv_20201123_225213_565
チーム活動は先週から行ってます FFを離れていたメンバーも多かったのでなれるところからですね
5.4の準備記事については後日書きますね


[本日のクソララ]
ffxiv_20201129_051820_614
急いでメインストーリーを終わらせる顔