こんにちわ ちなです

数ヶ月息を潜めてましたけど、ちゃんと生存しております
ffxiv_20210526_040404_478
最後にプレイしたのがダル・リアータ実装日でしたね
その後はたまにログインするって感じでした
IMG_6813
私がリアルで何をしていたかというと、相変わらずランチを楽しんでいました
以前載せた気もしますが、和食メインの店です
うまいのはもちろんの事、一人でササッと行って帰ってこれるのがいいですね
IMG_6815
あと恒例のローソンとFF14のコラボも始まったそうですね
とりあえず買ってみましたが、意外と美味しいですね
クリアファイルは全部欲しいですが、都内は初日でだいぶ消えてましたね


そういえば皆さんってしばらく時間が経って久しぶりに話すと懐かしくなることありません?
実は今日ちょっときっかけがあって、GaiaDCの方の絶固定メンバー達とVCしてたんです
話の内容はだいたいお互いの近況報告とかなんですが、FFの話ももちろんしますよね
ffxiv_20180829_224229
これは3年前の絶アルテマの時のSSですね たしか初消化の時
何かやらかしてスレスレで負けたんですよね 動画ばかり残っててSSが残ってなかったのが残念
今でも固定中に生まれた名言(迷言)も聞き返すとクソ笑えますね
ffxiv_20180827_001423
SSや動画を見返すと、当時のことを思い出しますね
みなさんも、昔の仲間と話す時にこういう話題もしてみてはどうでしょうか


[本日のクソララ]
ffxiv_20210902_011900_456
クソララが帰ってきたぜ(深呼吸)