こんにちわ ちなです 

シルバーウィークの世の中ですが、私は普通に出社です
そういえば9月といえば月見の時期ですね
IMG_6827
実は今まで食べたことなかった月見バーガーをとうとう買いました
感想ですけど、ベーコンと卵がいい感じに噛み合ってましたね
シェイクもおいしいらしいのでまだあったら飲んでみましょうかね

あと今週も先週と同じところにランチに行ってきました
IMG_6825
今週はメインディッシュをしっかり取ってきましたよ
前回出した前菜に加えて、麻婆豆腐+肉の炒めもの+卵スープ+杏仁豆腐
麻婆豆腐は結構辛いので、苦手な人にはちょっとキツイかもしれないですね
御茶ノ水にあるので、興味がある人は言っていただけると


FFですが、18日のPLLでジョブアクションがお披露目されたみたいですね
ffxiv_20200727_184843_040
こんな顔しながら見てましたね
ffxiv_20200726_232330_304
どのジョブもカッコよかったですけど、最後のナイトのアクションはびっくりしましたね
漆黒のときの暗黒みたいです(フレイくんが出てくるやつ)
アクションが出揃ったら、ヒラだけでも考察してみましょうかね


[本日のクソララ]
ffxiv_20210921_011916_832
2日間仕事行きたくない~